洋服を作る人*crochetpicot*

おとなワンピースの制作・販売。 *crochetpicot*のブログです。

カテゴリ:☆handmadeの洋服 >   ポンチョ


今日もポンチョ、作りました。
CIMG0894


赤いハーフリネンで。
CIMG0897


薄手のハーフリネン。
CIMG0903


秋の重ね着に、ちょうどいいです。





裾にはハンガリー刺繍をデザインしたプリントのブレード。
CIMG0909


かわいいね。
CIMG0912






 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


シルバーウィーク。いかがお過ごしですか。

ポンチョ作りました。
CIMG0843


ボルドー色のダブルガーゼ。
CIMG0845


CIMG0851


すそに、ハンガリー刺しゅうをデザインしたプリントのブレードを付けました。
CIMG0862


CIMG0869


ステキなポンチョに仕上がりました。




休み中だけど、みんな見てくれるかなー。。。
CIMG0856
 





ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


今日はいいペースで、
CIMG0753


一着完成。

いい一日です。
CIMG0761


ご依頼いただいております。

ポンチョ。
CIMG0763


黒地に鮮やかな鳥たち。

秋に。重ね着してお外に行きたくなりますね。



2着完成しました。ありがとうございます。
CIMG0776


 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ご依頼品です。
CIMG0723


『リンゴは誰の手に』。
CIMG0726


今回は、きれいなサックスブルー。

今までにこのポンチョは3色作っていますが、⇒ 
                http://crochet.blog.jp/archives/38355638.html
                http://crochet.blog.jp/archives/38261424.html

CIMG3433


このサックスもとてもいいですね。
CIMG0740



赤いリンゴ。
CIMG0744


みんな狙っています。 



ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


お休みの夜に、こんばんは。

前回の記事で、フロディの森の生地、最終でーす。

って言っちゃいましたが。   前回記事⇒http://crochet.blog.jp/archives/42519076.html

ごめんなさい。嘘八百でした。

フロディの森のグレーが最終だったのでした。

ベージュは、まだあったのでした。
CIMG0644


あわてて、日曜の夜にご報告。
CIMG0647


深い紫色のwガーゼとあわせてポンチョ。作りました。
CIMG0652


いやはやなんともナチュラルカラー。
CIMG0663

CIMG0664





 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ