洋服を作る人*crochetpicot*

おとなワンピースの制作・販売。 *crochetpicot*のブログです。

カテゴリ: ☆編物



スキー毛糸のスキーバンビで帽子。完成しました。





いやはや。かわいいですな。


ロービングヤーンって初めて使いました。


羊毛フェルトのような、毛糸です。


このスキーバンビは超極太で、8㎜の棒針でザクザク編んでいます。





あっという間に出来上がり。


暖かくて、とてもかわいい帽子です。









ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スキー毛糸のスキーバンビで帽子。完成しました。





いやはや。かわいいですな。


ロービングヤーンって初めて使いました。


羊毛フェルトのような、毛糸です。


このスキーバンビは超極太で、8㎜の棒針でザクザク編んでいます。





あっという間に出来上がり。


暖かくて、とてもかわいい帽子です。









ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ