洋服を作る人*crochetpicot*

おとなワンピースの制作・販売。 *crochetpicot*のブログです。

カテゴリ:☆handmadeの洋服 >   Vネック


手に取る生地はその日が旬。

ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○


今日作ったのは、

Vネックのブラウス。
CIMG5722





たくさんの陽の光を浴びているような
CIMG5726



淡いほんのりとしたサーモンピンクのお花
CIMG5734




良い香りが漂って来そうです。
CIMG5758


まるで楽園にいるような気配を持った生地。




ふわっと軽くて薄手のコットン。


シャープなVネックで すっきりとしたネックラインです。
CIMG5760


後ろ姿はギャザーを入れてちょっとラブリー。
CIMG5767


このミスマッチが返って新鮮で。

ふんわり薄手でうっすら透け感がまたきれい。


カーディガンを羽織っても決まります。
CIMG5790



ゆったりパンツとも相性◎
CIMG5789


スリッポンでも履いて、お外へgoですね。





洋服はminneで販売しています。⇒crochetpicotのギャラリー







ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


いろんな意味でお年頃なわたしたちへ♡
今日は、あなたとわたしにおススメのいーいリネンがあるのですよ。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○


本日は、Vネックのワンピースのご紹介。
CIMG5586


CHECK&STRIPEのカラーリネンを使用しています。
CIMG5569


色は『きいろ』。

明るくて薄めのきいろです。

身につけるとお顔の色がパッと華やぐきれいな色。
CIMG5589


お肌が明るく見えて、お顔映りがぐんと引き立つこと請け合い。

私を含めたお年頃なおねえさん達に、
ぜひおススメしたい この 『きいろ』。
CIMG5665


きれいに映える明るい色の洋服を着て
お出かけいたしましょう。




そして更なるおすすめポイントは、このVネック。
4


Vネックでお首を長く見せ、
すっきりしたワタシを強調してみる!ってのもアリですな。


たまにはね、
グイっと押し出してみる自分にホレボレ。フフフ。





先日作った同じ形のワンピース。
ラフランス色と並べてみる。
CIMG5627


ラフランスのVネックワンピの紹介記事はこちら⇒
CIMG5631


CIMG5533


どっちもきれい。



洋服はminneで販売しています。⇒crochetpicotのギャラリー
 


 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ