洋服を作る人*crochetpicot*

おとなワンピースの制作・販売。 *crochetpicot*のブログです。

カテゴリ: ☆イベント出店


昨日、久々出店のイベント『てづくり市場vol.Ⅸ』が終了しました。
CIMG2075


たくさんの方々に訪れていただきまして、ありがとうございました。

日ごろ、なかなか手に取ってみていただく機会が無いので、

今回はとても良い機会を与えていただきました。



それから、主催のにじいろnetworkのみなさま、ありがとうございました。

本当に、終始気持ちの良い活動をされておりまして、。。。

『おおおっ。すごいな!!』と感動しきりでございました。

誘ってくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

地域に愛されている『手作り市場』を実感して帰途につきました。




それでですね、

本日minneにたくさんupしました。
CIMG9006

CIMG8910

CIMG9400

CIMG9078



見てみて下さい。




          crochetpicotのギャラリーはこちらでございます。
                     ↓↓↓
minne_c_200_200






 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


明日はイベント出店の日です。

久々のイベント。

とても楽しみでワクワク最中です。

本当に色々なジャンルの方々が出展します。

楽しみです。





ほんでもって、私の持ってくお洋服。

イベント前の最終ご紹介。
CIMG2044


水色リネンのポンチョです。
CIMG2060


薄手で軽いリネンです。
CIMG2055


さくっとしていてひんやり。
CIMG2066


夏にぴったりです。

切り替え下は、葉っぱプリント。
CIMG2062


ふふふ。かわいいな。







明日のイベント。


にじいろnetworkさん主催の『てづくり市場vol.Ⅸ』
にじいろ

2015年6月25日(木)
10:00~14:00
with house手稲(ウィズハウスていね)
札幌市手稲区明日風5丁目(イオン手稲山口となり)




 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


私の友人で、タイル雑貨を作る人がいます。

彼女は自分用に。とても楽しんでコツコツ作っているのですが、

彼女の作ったものは何をとってもセンスが良く。。。目を奪われます。

CIMG1935


CIMG1946


小さなブローチやペンダントから大きなテーブル!まで。

CIMG1961


CIMG1964


すごいのです。

一口に、タイルと言っても色々な種類があるらしく、

四角い焼き物のタイルを敷き詰めて色を楽しんだり、
CIMG1930



大きなタイルを砕いて絵画の様にはめ込んでいったり
CIMG1927



そのほかにも、キラキラの透明ガラスや海で拾ったシーグラス。
CIMG1982


いろんな形態のタイルがあるようです。
CIMG1973



ふむふむと彼女の話を聞きながら、私の目は。。。もうタイルに夢中。


アートなのです。


絵心があるな~。人柄が出るな~。

頭の中が、きっと素敵なんだろうな~。


どうしてもこのアートなタイル雑貨を紹介したいので、

イベントに持っていきます。
CIMG1954


ぜひぜひご覧いただきたい。



 『てづくり市場vol.Ⅸ』
にじいろ

2015年6月25日(木)
10:00~14:00
with house手稲(ウィズハウスていね)
札幌市手稲区明日風5丁目(イオン手稲山口となり)


あ、私もお洋服をたくさん持っていきます。


 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


久しぶりのイベント出店です。

今回はお洋服。

たくさん持っていきます。

出店するのは、

毎回とても人気でたくさんの方々に愛されている

にじいろnetworkさん主催の『てづくり市場vol.Ⅸ』
にじいろ
《日時:2015年6月25日(木)  10:00~14:00》


今回で9回目の開催です。

出店のお誘いを受け、久々のイベントにココロウキウキ。




さてさて、この『てづくり市場』。毎回趣向を凝らしたテーマが決められています。

今回のテーマは、初夏のブラッシュアップ作戦。

手作り雑貨販売・花苗、ガーデニング用品販売
まつエク・耳つぼジュエリー・フットリフレなど。。。美しくなれそうな予感
木工ワークショップ・各種セラピー
それからそれから、なんまら美味しい無添加焼き菓子販売。。。などなど。

むむむ。。。書ききれません。




夏本番に向けて、自分に磨きをかける一日にいたしましょう。




このイベント、おススメします。お越しください。



2015年6月25日(木)
10:00~14:00
with house手稲(ウィズハウスていね)
札幌市手稲区明日風5丁目(イオン手稲山口となり)



私も。。。かわいいワンピースたくさん持っていきますよ。


そして、私のブースで 友人のハンドメイドタイル雑貨も販売します。
画像をチラ見せ。
CIMG1930

CIMG1927

このアートなタイル雑貨については、明日改めて紹介します。



 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ