昨日は
グリーンのコーデュロイポンチョ
紹介しましたが、

今日は、
赤のコーデュロイポンチョを
作りました。
20181121_111414
赤と言うより
ワインレッドですね。
トーンを抑えた暗めの赤です。
20181121_111317
明るい赤はもう着ないの。
と、おっしゃる方にも
きっと選んでいただきやすい。

充実感のある
しっとり落ち着いた
ワインレッドのワンピース。

クローゼットにもう一度。
赤い服を。
20181121_104806
もうすぐ
クリスマスですな。

━─━─━─━─━─

今日まで4色の
コーデュロイポンチョを
紹介してきました。

左から
グリーングレー
濃いむらさき・ワインレッド
20181121_104347
ごわごわしない
すべらかな
シャツ用のコーデュロイ生地を
選んでいます。
20181121_104210
とてもすてきな生地なのですが、

コーデュロイ生地は
扱いにとても気を使いますので
量産はできないかなと
思っています。

製作の受注はできないと思うのですが
完成品の内
きれいに仕上がったものを
販売しようと考えていますので
決まりましたら
またお知らせします。

━─━─━─━─━─

今朝の散歩。
20181121_082651
うっすら積もった雪の上を
雑種犬と共に
喜んで走り回ってきました。

札幌軟石の上にも雪。
20181121_082613


━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ