このコーデュロイ、
ネットで見かけたきれいな生地。

色の名前は
チャコールパープルと
記載されていました。
20181116_113121
チャコールグレーなら
よくある濃いグレーですが、
チャコールパープルって
聞いたことないな。
と思いまして
ささーっと
調べてみましたけど
見つけられません。

これは造語なのかな。
チャコールは
木炭の事ですから
おそらく明度の低い
濃い目のむらさきという事ですね。

今日完成した
濃いむらさき色のポンチョワンピ。
20181116_113029
コーデュロイの光沢感が
とてもきれいですが、
相変わらず
写真に撮るのが難しい。

がんばって撮影しました
濃いむらさき。
20181116_113056
深いむらさき色は
とても上品ですね。
優雅で穏やかな時間を
もたらしてくれそうです。

コーデュロイのポンチョの
販売は検討中です。
決まりましたら
改めてお知らせします。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

今日は、
所属しているママさんバスケットの
試合がありまして、
私ったら2分くらいしか
出ていないのに
たいそう疲れました。

家に帰ってきてご飯を食べて
さきほど
景気づけに、好物のラミー
(冬季限定お酒の入ったチョコ)を食べたら
もうへべれけです。

今日はもう終了。
閉店ガラガラ。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ