昨日紹介しました
両面起毛の
あったかいローブカーディガン。
20181031_125824
今日、晴れ間がありましたので
着用画像を撮影しました。
2
ここ数日は雨模様が多くて
すっかり寒くなってしまった
札幌です。
20181101_101709
シンプルなニット

細身パンツ
と言うような

なんてことはないコーデに
ささっと羽織れば
またたく間にカッコよくなりますよ。
20181101_102434
ふかふかの両面起毛で
気持ちよい。
20181031_112412
ゆったりカーデで
リラックスしてくださいね。
20181101_102453
この大きなチェックの生地は
CHECK&STRIPEで選んだのですが、
ショップにも
もう既に在庫はないらしいので
3着製作したらおしまいです。
20181101_102444
来週初めには
minneに出品できると思います。

日程が決まりましたら
追ってブログでお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

そして、
minneの特集
オリーブグリーンのフランネルブラウスを
掲載していただいています。

3182
特集の
ずずーいと下の方へ
スクロールしていただくと
出てきます。

あきらめずに
眺めてやってくださいね。
ミンネ特集2018.11.1 2

オリーブグリーンの
フランネルブラウスです。
20181020_103633
━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ