crochetpicotのオリジナル生地
「しろはな」でスカートを作ったのです。

これが、想像の上をいくかわいさで
なかなか気に入っています。
20180919_105632
今回はスカートの両サイドに
ポケットを付けています。
20180919_105815
ポケット中側の生地を
グリーンのハーフリネンで切り替えて
ちょっとしたアクセントに。
20180919_105728
このスカート、
シンプルなトップスを合わせると
華やかですごくかわいいです。

近々着用画像も公開予定。

スカートの中にはく
薄手の軽いペチコートも作ろうと
考えています。
20180919_105805
━─━─━─━─━─

そして今日は
グレーのみかんドットで
ブラウスを作ろうと思って
空き時間に裁断まで済ませましたので
明日には完成できるでしょうか。
20180919_141241
ニュアンスカラーのブラウスに
仕上がりそう。

ニットのタートルネックと合わせて
秋冬の重ね着に。

下にはく冬用厚手の
フレアパンツも製作中です。

こちらも今週中、
着用画像の撮影に
励みたいと思います。

とブログに書くと
今週中撮影しなきゃと
頭に刻まれるので
多分忘れないと思います。

秋冬の準備が
更に進んでいます。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ