昨日に引き続き
オリジナル生地のワンピース
着用画像の紹介です。

水色に少し緑色を混ぜたような
きれいな色を目指して
デザインしました。
20180712_104756
つたが広がっていくイメージです。
20180617_081852
薄手の軽いコットンで作っていますので
今どきの暑い日には
これ一枚パッと着て。
20180712_105449
涼しくなってきたら
カーディガンを羽織って。
20180712_105637
すき間から
かわいい模様がのぞきます。
20180712_105756
ゆったりドルマンスリーブの
ワンピースですので
20180712_104810
秋になって涼しい日には
中に長袖も楽々着られます。
20180712_104855
重ね着たくさん楽しめる。
一着で何度も美味しいポンチョワンピース。

近日中に

minneCreema
販売開始します。
またお知らせしますね。

この生地は
色抜けしている部分があります。

20180712_111017

⊷余談⊷

3連休ですが
みなさま何かご予定はありますか?

私は
ママさんバスケットチームの仲間に
泥んこバレー大会に誘われているので
行ってきます。
休耕田で開催されるバレーボール大会。
出場すると
全身ドロドロになるそうです。

そかしながらその日は
けっこうな雨模様と言うことで
私はかなりビビっています。
それでも泥んこバレー大会は
雨天決行。

泥んこバレーと言うより
ずぶ濡れバレー
まあ。どっちにしろ
大変なことになりそうな予感がします。

それでも負けず嫌いな
ママさんバスケの仲間は
きっと最後まで戦い抜くことでしょう。
善戦を祈る。
(まるで人ごと。自分は応援のみがんばる気満々)

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ