ショート丈のカーディガン
ご依頼をいただきました。
20180619_112252
今回は濃紺で。
20180619_112640
ダブルガーゼのカーディガンは
軽くて
たたむと小さくなりますので、
紫外線や冷房対策に
バッグの中に準備しておくと
とても便利です。
20180619_112646
使い勝手の良い濃いネイビー。
いろいろなコーデで
楽しんでくださいね。
20180619_111935
到着のメッセージをいただきました。
とても喜んでいただけて
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

今夜の夜なべ仕事は
息子のユニフォームの背番号付け。

明日は高校生活最後の
高校野球夏の大会
地区予選の開会式です。

春の大会は残念ながら
メンバー落ちした息子ですが、
その後少ないチャンスに
丁寧に取り組み、
最後の大会に背番号をもらうことができました。

春に逃した背番号
当然ながら
今回もらえなかった3年生の気持ちは
息子は痛いほどわかるはずです。

野球のセンスなど まるでない。
どちらかと言うと
運動音痴に分類される息子ですが、
2年と少し
よく頑張ったと思います。

アホの息子のことは
いつもは褒めませんが
今回ばかりは褒めたいと思います。

明日からの大会。
最後の夏を
おにぎり山盛り作って精一杯応援します。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルの洋服を
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ