モスグリーンの
雰囲気の良いポンチョが仕上がったのですよ。
20180531_121014
一見普通の
落ち着いた色味のワンピース。
とても柔らかいダブルガーゼです。

近くでよく見ると
鳥が飛んでる。
20180531_121456
小さい鳥なので
目を凝らしてよーく見てください。

ランダムにぱらぱら広がるみずたまが
かわいいでしょ。
20180531_121221
着てみると
モスグリーンがなかなかいいねえ。
シンプルにロールアップした
ジーンズで決まり。
かんたんです。
20180531_122236
そでまわりゆったり
涼しいですし。
20180531_122737
そして最近の私のお気に入りは
ポンチョの中に
ダブルガーゼのノースリーブワンピースを着ること。
20180531_123007
今日はもえぎ色のノースリーブを
着てみようか。

着丈95㎝のポンチョと重ねると
すそからチラッと見えるので
ちょっとしたアクセントになります。
20180531_123736
ノースリーブワンピースは
アンダーウエアの代わりに
一枚ペロンと着てしまいます。
柔らかいから気持ちいい。
夏はこれ一枚で過ごしてしまいそう。
(おうち限定で)

━─━─━─━─━─

もえぎ色のノースリーブワンピースは
minneで販売中です。

上から着ているモスグリーンの
ぱらぱらみずたまポンチョは
近いうちにminneで販売します。
多分1着のみです。
またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ