ダークグリーンのフレアパンツを
minneCreemaで販売中です。
20180517_115352
ダークグリーンのトリプルガーゼで
作りました。
20180515_124742
ダブルガーゼより
少し厚みのある
安心のトリプルガーゼで透けません。
ウエストはゴムの楽ちん仕様。
20180515_124846
右側にポケットがあります。
20180517_115141
寒くなったら中にスパッツをはいて
一年中使えるフレアパンツです。
20180517_115901
総丈(ゴムを含む一番上から測って)82㎝。
お値段は9.000円。
写真の私は身長160㎝です。

丈は変更することもできますので
お気軽にお問い合わせください。
20180517_115757
minneCreemaをご覧くださいね。

⊷余談⊷

体が丈夫なことだけが自慢の私ですが、
どうやら昨夜は熱を出したらしいです。

物心ついてから
熱を出した記憶と言えば、
高校時代に2回。

大人になってからは、
子供からもらったインフルエンザで1回。

数年前にも1回出したっけかな。

記憶にあるだけで
私の人生で5回目の発熱らしい。

そういえば昨日の夕方は、
ものすごく眠くて
普段はあまりしない昼寝をしました。

夜寝るときも
布団に入ってから
すごく寒かった記憶が残っています。
でもいつも布団に入るとすぐに
眠ってしまうので
あまり覚えていません。

そうしましたところ
夜中に汗をたくさんかいて
うわー!アツいー!って
目が覚めたんです。

着替えてまたすぐに寝ましたけど
今思うと、
昨日の夕方から熱があったんだなー。

今日の朝は
すっきりはっきり目覚めたので
いつもと変わらず
一日元気に過ごしました。
風邪の症状一切なし。
すごいぞわたし。

お父さんお母さん。ご先祖さま。
丈夫な体をありがとう。

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ