今日紹介するのは
ターコイズブルーのダブルガーゼブラウス。
20180517_120833
ターコイズは好きな色。
気が付くといつも
青い生地ばかり手に取っています。
20180517_114538
夏に
そよ風が吹いてくるような
爽やかブルーがいいですね。
20180517_114843
ゆったりシルエットのブラウスです。

暑い夏に素肌に一枚。
フワッと着ていただけます。

20180517_115352
前すそのタックと
後ろが少し長いデザインがかわいい。
ボリュームのあるスカートや
パンツと合わせて着てみてください。
20180517_114602
ドルマンスリーブタイプのブラウスです。
20180517_114534
長めの袖丈で
夏にも
気になる二の腕は隠してしまいましょう。

ダブルガーゼのブラウス
ターコイズ色は
minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─

⊷余談⊷

先日ペンタブレットを購入してから、
20180513_075110
毎晩寝る前に
パソコンで絵を描いています。

ペンタブレットの使い方が
少しずつ判明してきて、
絵を描くのが
だんだん楽しくなってきました。

日中ミシンをかけながら
どんな絵を描こうか
イメージトレーニング。
こんな下絵が描けたので
夜空に月
この上から更に
絵を描きます。

今晩の夜なべ仕事(半分遊び)

━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ