明日5/7
minneにポンチョをいくつか出品します。
ぜひご覧くださいね。
出品は
夜の9時ころを予定しています。

画像クリックで
ポンチョの詳細記事に移動します。

切り替えポンチョ マスタード
20180416_105633

切り替えポンチョ あお
20180412_104915

オリジナルテキスタイルのポンチョ
20180428_105221

明日(5/7)夜の9時は
minneをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

さてさて、連休の最終日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は連休もほぼ関係なく
ミシンをかけて坦々と過ごしていました。
一日のリズムを崩すのが好きではないので
できるだけ毎日
同じペースで過ごしています。

と言うとなんだか
非常に真面目人間に聞こえてしまいますが、
私の場合、単に不器用なだけです。

同じ日々を過ごしていないと
やらなければならないことを
すぐに忘れてしまうからです。

とはいえ、
ゴールデンウィークに
ミシンだけかけているのも
あまりにも寂しいかなー思いましたので
今日はいつもにも増して早起きをしまして
ミシン仕事を朝のうちに終了させて
少しだけ足を延ばしてきました。

登別市にあるテーマパーク
伊達時代村へ。
20180506_111338
あれ、誰もいなくて
閑散としているみたいに写っていますね。

いえいえ。
雨降りのわりに
人出は結構あったのですよ。
20180506_111330
角度を変えても↑
誰も写っていないですが。

ここ、
すごく面白いんですよ。
北海道の観光地としては
かなりマイナーなスポットですが、
わたし的にはおすすめ度
かなり高い方です。

ホンモノの役者さんたちが
お客さんたちを楽しませてくれます。

忍者ショーなんか、
ひっくり返るくらい迫力があって
かっこいいです。
芝居小屋では笑いっぱなしですよ。

小規模な小屋なので
役者さんたちと距離が近く
臨場感がハンパない。

オープン当初から
幾度となく訪れていますが
施設もきれいに保たれていています。

道内版のニュースでは
近ごろの忍者の高齢化や
成り手不足を心配する声も
あったようですが、
今日確認したところ、
とりあえず5名のかっこいい忍者を
見つけました。

今日も
絶対に裏切られないお約束の楽しみを
いただいて帰ってきました。

夏の北海道旅行は
ラベンダーもいいけど
伊達時代村もね♡
20180506_115947
武士に切られてみる我が夫(初登場)
寒いのでダウンジャケットを着こんでいる。
━─━─━─━─━─

crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ