こころが弾む
マスタードカラーのポンチョです。
20180416_105633
楽しい気分になりたいとき。
黄色を選んで出かけよう。
20180416_105711
ほらね。明るい色の効果で
心が軽くなり
朗らかな笑顔が多くなる。
20180416_105836
ポンポン丸いお花が咲いた
楽しく親しみやすい雰囲気です。
20180416_105812
ふんわりダブルガーゼの
かわいらしいポンチョ。
20180416_105858
春の暖かい日に。
お日様浴びて
お出かけしましょう。

マスタードのポンチョは
あなたに笑顔を運びます。

━─━─━─━─━─

身ごろに切り替えを入れた
ダブルガーゼのポンチョが
3着完成しました。
20180416_111950
全部かわいくて
どれにしようか迷いますねー。
20180416_112231
ターコイズと茜色のポンチョについては
それぞれの記事をご覧ください。

ターコイズ
茜色

ポンチョの出品情報は
またブログでお知らせしますね。
少しお待ちください。

━─━─━─━─━─


crochetpicot(クロッシェピコット)
ギャラリーでは

既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ