春になる前には
渋むらさきのローブカーデが人気でした。
20180201_111841
奥深い色味にほんの少しの
赤を感じさせる紫で、
冬の差し色的に選んでくださる方が
多かったように思います。

そして今
暖かくなってきて若葉が芽吹き
春になると
グリーンのローブカーデ
ご注文をたくさんいただいています。
20180405_124612
昨日紹介した
もえぎ色のノースリーブワンピース
合わせてみました。
20180405_124544
グリーンonグリーンのコーデが
なかなか新鮮です。

やさしい水色のワンピースの上からも
羽織ってみています。
20180405_130029
さわやか色に変身です。
20180405_130114
寒の戻りで
肌寒い日には
パッと羽織って寒さ除けに。
または夏の冷房対策にも使えます。

とても軽いので携帯していただいても
邪魔になりませんし。

着丈を短く作ることもできますので
お気軽にお問い合わせくださいね。

━─━─━─━─━─

4/9(月)夜の9時は
ダブルガーゼのノースリーブワンピースと
夏用ボタニカルポンチョを
minneに出品します。
20180405_120702
今日紹介した
ローブカーデの中に着ている
ノースリーブのワンピースも出品しますので、
4/9はぜひminneをご覧くださいね。
20180405_120858

━─━─━─━─━─


crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ