ダブルガーゼのワンピースが
もう一着
完成しましたので紹介します。

もえぎ色のワンピース。
20180405_121757
春先に萌え出る草の芽を連想させる
優しくて若い
美しい色です。
20180405_123435
柔らかいダブルガーゼの肌触りに
ホッと一息入れたくなるような
リラックスできる着心地です。

グリーンのローブカーデを
羽織ってみましたが
何だかとてもいい感じ。
20180405_124450
ノースリーブのワンピースは
アンダードレスとしてポンチョの中に
着ていただいても大変便利です。
20180405_124008
すそからちらっと見えて
色のアクセントになりますね。
20180405_124203
普段
ポンチョの中には
パンツをはいているのとおっしゃる方も
このアンダードレスと合わせると
着丈が伸びるので
素足でも行けるかもしれません。
20180405_124337
…とか言いながら
素足は寒かったので
スパッツを履いてみました。

最近作りためているワンピースは
4月9日月曜日にminneに出品します。
今回はニュアンスカラーの
ノースリーブのワンピース3着と
20180405_120858
ボタニカル柄のポンチョ2着
合計5着の出品です。
20180405_120702
濃いブルーのワンピースは
20180327_144514
一足お先に
友人の元へ旅立っていきましたので、
これからもう一着作ります。

9日までに間に合えば
同時に出品します。

詳しくはまたお知らせします。

━─━─━─━─━─


crochetpicot
(クロッシェピコット)
ギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ