crochetpicot(クロッシェピコット)では
お店で買えないような
かわいいプリントの洋服を
作っています。

毎日一人で作業しているため
なかなか量産することができず
海外の生地を使ったポンチョなどは
いつも一着ずつの制作です。

今日も自慢の洋服を
張り切って紹介します。

なんと、カワウソ模様。
20171220_131630
洒落っ気の効いたおもしろい柄に
私は心を動かされます。

ユーモアのセンスを感じさせる
かわいらしい柄が大好きです。
20171220_131555

袖を通したときのワクワク感を大切に。 
ピリッとスパイスの効いた生地を選びます。

カワウソのほかに
カワセミやカモのファミリーなど
川辺に生息する動物たちが
なんとも楽し気に描かれています。
20171220_131616
おまけブローチも
手に取ると ふふっと笑顔になる。
20171224_145215
ほかの誰も着ていないワンピース。
日常が楽しくなること間違いなしですよ。

薄ブラウンの起毛生地と合わせて
20171220_131713
柔らかい手触りのワンピースに仕上がりました。
20171220_131658
crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って
毎日着るのにぴったりな
ゆったりしていて着心地の良い服を作っています。
20171220_131555

シンプルすぎる服に飽きたら。
crochetpicotのギャラリーで
あなたの欲しいがきっと見つかります。

大量生産品にはない特別感をどうぞ。
━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ