メリークリスマース。
誰も読んでくれないかもしれないけど
今日もお約束の
ブログを更新する洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)でーす。

━─━─━─━─━─

クリスマスイブにも忘れずに
読んでくださってありがとうございます。
涙がちょちょぎれるほど嬉しいです。

そんなイブの夜に
とてもかわいいミモザのダブルガーゼで
ポンチョを作ったので紹介します。
20171205_125224
ふわふわと柔らかいダブルガーゼで
着心地の良さは折り紙付き。
暖かくなったら素肌にも心地よい
ポンチョワンピに仕上がりました。
20171205_125250
明るいマスタード地に
大きなマルと大人っぽいミモザ柄。
20171205_125300
大胆に配置されたマルが
ミモザの優しい雰囲気と相まって
とてもすてきですね。
20171205_135047 (1)
20171205_125432
このポンチョは
昨日紹介したかっぽぎう着とセットにして
CreemaにUPしようと考えています。
IMG_20171223_123651_946
これが
今年最後の新作追加となりそうです。

年末最後のかっぽう着セットは
今週の中ごろに販売開始できると思います。
年の瀬も押し迫ってまいりましたが
お付き合いいただけましたら幸いです。

詳しくはまたお知らせしますね。

イブの今夜もいつもの日曜の夜と同様に

「モヤモヤさまぁ~ず」を見ながら
ブログを書いています。


━─━─━─━─━─
crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。
━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ