昨日に引き続き
黄色系の生地を扱っています。
マスタードはいい色だ。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

毎日オーダー品を
順調に仕上げています。

それと並行して
ごそごそと生地を出して来ては
新作のワンピースを作ったりしています。

作りたいものがたくさんで
脳みそが
幸せ中です。

今日作った新作は
マスタード色の
コーデュロイ ポンチョワンピ。
20171117_131554
定番ポンチョに
小さい袖をちょこんと付けた
七分袖のワンピースです。

昨日は
同じ形の
パッと明るい
きれいな黄色のワンピースを作りましたが
20171116_105230
今日作ったのは渋い黄色のワンピースです。
マスタード色。
20171117_131250
二着を並べてみましたが
20171117_130651
どちらも良い色。
好きです。


コーデュロイは光沢感が魅力です。
20171117_131103
細コールなので
ごわごわせず
なめらかな手触りが心地よい。

落ち着いた黄色の
マスタードは
秋のきれい色を取り入れてみたい時に
ハードルが低いですね。
取り入れやすいです。
20171117_131046
ダークカラーのパンツや
タートルネックの上から
パッと着てみてください。

簡単に秋色のワタシに変身です。
20171117_130928
すてきに決まりますよ。

このポンチョワンピは
近日中に
minneに出品予定です。

詳しくはまた
お知らせします。
20171117_131018

━─━─━─━─━─

crochetpicotでは
オリジナルのパターンを使って
毎日着るのにぴったりな
ゆったり着心地の良い服を作っています。

袖を通す時のワクワク感を大切に。

大人の女性が可愛らしく見える服
をお届けします。

minneCreemaをご覧ください

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ