今日も出品しましたよ。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

先ほど
minneCreema
出品しました。
20171031_110004 (1)
刺しゅうのポンチョの
ベージュです。
20171031_111459
明るいクリーム色に
薄みどり色の刺しゅうが入っています。
20171031_110312
秋冬にもこのくらい
明るい色が着たいですね。
気分まで明るくなりそうです。
20171031_111705 (1)
これから寒くなる季節。
首元に
大判マフラーを巻いてもいいでしょう。
20171031_111921
フレアスカートの上から
スポッと着て
暖かくして出かけましょう。
20171031_112153
明るい色の洋服で
秋のお出かけが
楽しみになりますね。
20171031_112436
起毛したコットンですので
ふっくら柔らかい手触りです。
洗濯機で洗っていただけますよ。
20171031_110151 (1)
crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

明日は
息子の高校の父母懇親会です。
あまり乗り気ではなかったので
当初は欠席で提出していた懇親会。
野球部のお母さんたちが
続々と参加表明をしていまして
わたしも、
「一緒に行きましょう。」と
めでたく誘っていただきましたので
気を取り直して
参加することにしました。

性格が
どちらかというと
内向きですので
初めての人とお話しするのは
汗をかくタイプですが
まあ、
今回は頼りになる野球部母たちが
たくさんいますので。
まぎれて何とかなりそうです。

家でほとんど声を聞いたことない
お年頃ムスコの
学校での様子など、
私にとっては
全く未知の領域ですので、
周りの方たちから
情報を仕入れてこようと
思っています。

そして今、
何を着て行こうか考えています。
やっぱりポンチョですかね。

緊張する場は
少しでも楽な格好で過ごしたいと思います。

着丈の長いポンチョに
少しだけアクセサリーを付けて。

ちょびっとだけ華やかにして
行ってきます。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ