野球の応援のおともは編み物。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

ムスコが高2になって、
練習試合にもちょいちょい出してもらえるようになり
野球観戦に熱が入る洋服屋です。

体の大きくないムスコは
バッターボックスに入っても
大きな当たりはほとんどありませんが
それでもたまに
ポコンとヒットを打ったりするので
それはそれで楽しませてもらっています。

今日の札幌は晴天で
秋の高い空が澄み渡っていました。
20170924_131315
きれいでしたよ。

紅葉もちらほら始まっていて
unnamed (18)
今日は短い北海道の秋を満喫してきました。
秋は、あっという間に終わってしまいますので
あと何回
野球観戦を楽しむことができるのか。
20170924_131215
私の野球観戦のおともは編み物です。
今日はお昼休憩の時間に
車に戻って編みました。
20170924_130729
野球+編み物。
私にとっては豪華な休日。
楽しみました。

━─━─━─━─━─

ダークレーズンのVネックポンチョが
完成しましたので、
明日発送の予定です。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。
20170924_084421

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ