今年の秋に着たい色は何色ですか。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

渋めの黄色いチェックポンチョがかわいいです。
20170915_130920
寒くなって来ると着るものは
どうしても暗い色を選んでしまいますが、
20170915_130958
今年の秋は
このくらいの明るいチェックを選んでみるのも
良いですね。
unnamed (7)
私も以前はね、
秋になると黒やグレーを着ていました。

でも近ごろは
きれい色のポンチョをたくさん作っていますので、
必然的に私のクローゼットも
カラフルになってきています。

でもその方が、
洋服選びが楽しくなりましたよ。

今日は何色を着ようかな。
ってね。

いろんな色のポンチョが増えたので、
今年は更に
カラフルなタートルネックを
揃えてみようかなと考えています。

この秋はカラフルONカラフル
で行ってみよう。

きれい色チェックのポンチョには
何色を合わせようか。
20170915_131528
秋のおしゃれにワクワクしますね。
20170915_131425
リトアニア産のリネンです。
しっとりとした手触りに
リネン特有のぬめり感があります。
ネップやふしも入ったナチュラル感たっぷりの
ステキなリネンです。
20170915_131042
このポンチョの販売予定については
またブログでお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

Creemaの特集
今週注目の新作100選」に
刺しゅうダブルガーゼのポンチョ むらさき
取り上げていただいています。
2017 9 15 クリーマ 注目の100選 2
肌触りの良いダブルガーゼに
リースとちょうちょが刺しゅうされた
とてもかわいらしいポンチョです。

落ち着いたむらさき色が秋の気分を盛り上げてくれますよ。

ぜひご覧くださいね。

ポンチョのページ

Creema特集ページ
4664ee49fd1dab0aeb744d4a41b75f57

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ