フェリシモの箱って
きれいでワクワクしますよね。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

愛知県から帰って来まして
オーダー品の制作に明け暮れています。
unnamed (3)
本日もたくさん発送しました。
お手元に到着するまでもうしばらくお待ちくださいね。

今週もお待ちのお客様がたくさんいらっしゃいますので、
じっくりとミシンに向かいたいと思います。

お届けまで
もう少しお待ちください。

そんな中、
以前注文していたヒンメリのキットが届きました。

フェリシモの箱って
トキメキます。
20170806_153601
きれいな色の段ボール箱が
プレゼントみたいに届きます。
何年ぶりでしょうか。
久し振りに
フェリシモの定期便を申し込みました。

ヒンメリキットの会。
20170806_154412
最近は巷でワークショップなども
行われていますよね。

一度作ってみたいと思いながらも
ご縁がなかったヒンメリです。

何の気なしに眺めていたフェリシモのサイトで見つけて
ポチっとしてしまいました。

毎月1回
全12回送られてくるキットです。

でも今は、
全く時間がないのでヒンメリ作りはおあずけですね。

たくさんご注文いただいているポンチョの製作に
一息ついたら作ってみようと思います。
完成したら自慢げに紹介すると思います。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ