今日から愛知県に来ています。
こんにちは。
洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

今日は愛知県からお届けしています。
聞いて覚悟はしていたものの、
やはり愛知県は暑いですな。
普通に歩いているだけで息苦しくて
汗が流れ落ちる経験は
札幌ではあまりありません。

電車で居合わせたテニス部の高校生が
見たことないくらいみんな真っ黒けで
びっくりしました。

真っ白い歯がかわいかったな。

明日は芸術大学に通っているムスメの
作品展を見物に行ってきます。
楽しみです。
ブログでも紹介できるかな。

━─━─━─━─━─

そして
本日のポンチョは
先日ブログでお知らせした
ほおずりしたくなる
きらきら星にしか見えないお花のポンチョ
」の
色違いです。
20170727_134534
今日のはネイビー。
20170727_134144
相変わらずキラキラしています。
USAコットン Cloud9 Fabricsの生地を使用。
この模様、
どう見ても夜空に輝く星に思えるのですが。
実はこれはお花だそうです。

この生地の名前はFloret(小花)なので。
いろんな色のお花がちりばめられた
ポンチョです。

とても柔らかい
すべすべしたダブルガーゼなので
素肌に心地よいですよ。
unnamed (5)
ゆったりとしたドルマンスリーブで
着心地も満点です。
20170727_133623
夏に一枚パッと着て
少しでも涼しく過ごしていただけたら
嬉しいです。
本州の夏、
とても暑いってことが
分かりました。
20170727_134447
このポンチョは
今週後半にminneで販売予定です。
またお知らせします。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ