自動ブローチ作り機がほしい。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

インターネットで生地を買うと
お店によっては
おまけの生地を付けてくれます。

おまけ好きの昭和人間としては、
ものすごく楽しみにしています。
おまけの生地を。

普段自分では選ばないような生地が入っていたり
はたまた
ドンピシャ好みの生地だったり

どちらにしろ
おまけ生地は嬉しいものです。

今回は
ダブルガーゼにフクロウやお花などの
刺しゅうの入った生地が
同封されていました。
20170629_121948
この生地は
以前マスタード色バージョンで
ポンチョを作ったことがあります。
20170223_131641
マスタード色もとてもかわいくて
好きでしたが

この青と白、
夏の太陽の下に
ジャストミートな予感がします。
20170629_122020
今回は
おまけにいただいたハギレですので、
洋服は仕立てられませんでしたが
これ幸いにと、早速
おまけブローチを作りました。
20170627_160642
おまけ生地
おまけブローチを作っちゃう。」

おまけ好きにとっては
何ともはや しびれる響きです。

この青・白ダブルガーゼ、
とてもかわいすぎなので
たくさん仕入れて
ポンチョを作ろうかなと
考えています。

ただ今、
ポンチョをたくさん注文いただいていますので、
ブローチ作りも急ピッチです。
20170627_163124
最近では 、まるで
職人か工場か!?
と言った勢いで
おまけブローチを作っています。
20170627_162556
自動ブローチ作り機がほしいです。

━─━─━─━─━─

そして、
Creema特集掲載情報。

さらりと涼し気 リネンのコーディネート
にオレンジムースのポンチョを掲載していただいています。
クリーマ さらりと涼し気 2
とてもcuteな
シャーベットカラーのポンチョです。

ゆったり着心地がお好きな方へ
おすすめの一着です。

オレンジムースのポンチョは
こちらからどうぞ。

ほかにも、リネンの洋服が
たくさん掲載されています。
特集ページをどうぞご覧ください↓
fa8f2941c34224725f6c3b0ebbc30dee (1)

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを
揃えてお待ちしています。

minneCreemaをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ