明日は新作ポンチョや
ブラウスをminneに出品します。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

そして今日は、
明日の出品前にもう一着。
綿麻のポンチョを紹介します。

CHECK&STRIPEの「fairy flower」で
作ったポンチョです。
20170610_102325
色はミンティ。
少しだけうっすらミント色。
印象としてはグレーに近いです。
20170610_102359
こういう微妙な色合いを
表現しているのは
CHECK&STRIPEならではだなあ
と思います。
20170610_102339
薄手の綿麻で
少しのシャリ感が夏に心地よさそう。
20170610_102345
とても上品なお花柄で
大人の女性にぴったりな
着心地の良いポンチョワンピに仕上がっています。
20170610_102449
このポンチョは明日(6/11)minneに出品します。

この他にもかわいい洋服が
minne
crochetpicotのギャラリーに並びますので
ぜひご覧くださいね。
20170607_120746
unnamed (58)
20170606_093415
unnamed (42)
unnamed (41)
6/11(日)に
minneのギャラリーに並びますので
ぜひチェックしてみてくださいね。
またお知らせします。

━─━─━─━─━─

今日は、
自分が所属しているママさんバスケチームの
試合がありました。

私は
先日ぎっくり腰を発症したため
残念ながら2分ほどの出場で
コートを行ったり来たりしただけでしたが。
それでも
みんなと体育館に居られて幸せでした。
気分が晴れたなー。

ぎっくり腰とは長い付き合いなので
普段から気を付けてはいるのですが、
ご存知のように
ぎっくり腰は予告もなく突然やってくるので
ほんとうに厄介です。
ストレッチでやり過ごします。
unnamed (11)

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ