かわいいのがたくさんあるんだよねぇ
USAコットン好きの洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

最近は切り替えなしの
シンプルなポンチョを
たくさん作っていました。

切り替えのポンチョは
もう作らないんですか?

多くのリクエストをいただきまして
あ!
そういや切り替えポンチョの事を
最近忘れていたなわたし。
と思い出しました。

そんなわけで、
かわいい生地を
いろいろと探しまわりましたところ

やはり結局は
USAコットンはいいなあ
と言うところに落ち着きました。

今日は
裾切り替えのポンチョです。
unnamed (42)
雨粒もようのUSAコットンを選びました。
(Dashwood Studioの生地です)

かすれた感じの
丸い雨粒がとても良い雰囲気です。
unnamed (7)
雨降りの切ない感じとか
ファンタジックな感じとかが
一緒になって、
ポツポツ
雨音が聞こえてきそうです。
unnamed (3)
身ごろには
水色のハーフリネンを使い
unnamed (39)
雨の日も悪くないな。
と言う感じのポンチョに仕上がっています。

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ