今日は雨が降ったりやんだりで
札幌では
切ない運動会になったみたいですなー。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─
久々
USAコットンを仕入れました。
20170526_130030
今回は、久しぶりに布を組み合わせて
ワンピースやブラウスを作ろうと考えています。

かわいい柄から、一癖あるモノまで。
遊び心のあるUSAコットンを選びました。
20170526_130232
量販店では絶対に手に入らない
洋服を作ります。
20170526_130417
一枚パッと着るだけで
すぐに「かわいい」が完成する服。
しかも
crochetpicotのポンチョワンピは
ゆとりのあるデザインで、
気になるボディラインを隠しつつ
すっきりと見せてくれますよ。
CIMG9837
今年の夏は
ちょっと冒険してみましょう
crochetpicotの洋服で。
CIMG9605

━─━─━─━─━─

crochetpicot
のワンピースは
minneCreemaで販売しています
大量生産の既製服にはない洋服を
お届けします。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ