Creemaの特集に載っているので
見てね。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

CHECK&STRIPEのやさしいリネン
ユーカリ色で作った
裾ゴムブラウス

Creemaの特集
「一枚でさわやか、夏のワンピース・トップス」
に掲載していただいています。
20170519_091306
ありがとうございます。

2017 5 26   クリーマ  メルマガ2
このブラウスは
残り一着となっています。

特集ページでは
夏にぴったりのステキな洋服が
たくさん掲載されていますので
ぜひご覧くださいね。
10f06100bd332d282769eb2adcdaad07

━─━─━─━─━─

今日の札幌はとても良い天気でしたので、
あさイチで犬の散歩に行きました。

たーのしー
と走り回る犬。
IMG_20170526_093048_314
最近私は
インスタ
を始めてみましたので
スマホを持ち歩いています。

え?以前は持ち歩いていませんでしたよ。
別に誰とも
LINEとかしませんし。
正に、スマホの持ち腐れ状態でしたが

それが今は、
主に犬の散歩の時に持ち歩き、
マメマメしく取り出しては
写真を撮ったりしています。
20170526_091156

てな感じで犬と遊んで帰って
ミシンをかけていますと、
待ち望んでいた生地が届きました。

白・生成りの
ダブルガーゼとリネン
20170526_134946
ものすごく雰囲気の良い生地だったので
時間をかけて探してよかった。
と思いました。
20170526_135052
ブラウスを作る予定です。

良いものができそうなので
とても楽しみです。
━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ