アナログ人間の私には
インスタの使い方。
習得するのに
もう少し時間がかかりそう。
それにつけても写真は楽しいね。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

庭の芝桜がきれいだったので
20170524_130136
インスタグラムに投稿しようと
外に出ました。
写真を撮っていたら
うちの雑種犬が
宝物の靴をプレゼントしてくれると
言っていました。
20170524_130202
それ、もうはけないじゃんか。と
丁寧にお断りしておきましたけど。

ずいぶん前から
インスタグラムのアカウントは
持っていたのですが、

全く使っていませんでした。
昨日より、
ぼちぼち投稿を始めています。

毎日のミシンかけや
行動半径300m以内の出来事を
UPしています。

ブログにのせていない写真も
追加していこうかな。

ぜひぜひ覗きに来てくださいね。
(ついでにフォローも。。。)
お願いします。

crochetpicotインスタグラム
CIMG4376

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ