いい感じのができました。
洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

CHECK&STRIPEのやさしいリネン
ユーカリ色で作った
裾ゴムブラウスです。
20170519_085112
昨日今日と札幌も暑かったので、
半袖ブラウスを
作りました。

ものすごくいい感じの
ブラウスに仕上がっています。
20170519_085246
さてさて
このブラウスのボトムスに
何を合わせましょうかと考えていました。

最近はガウチョだとかスカーチョだとか
スカンツだとか。
いったい何が違うのか不明な
幅の広いパンツが流行っているのですな。

私もこの度
涼し気なリネンの幅広キュロットを買いましたので
(↑あえてキュロットと呼んでみる)
早速
完成したブラウスと合わせてみたところ
ものすごくピッタリで
倒れそうになりました。
20170519_091137
ちょっとしたフェミニン感が漂っています。
20170519_091238
ドルマンスリーブの
ゆったりした柔らかいフォルムで
とても優しい雰囲気です。
20170519_091445
ユーカリ色
いい色ですね。

このやさしいリネンのブラウスは
来週minneに出品予定です。
詳しくはまたお知らせします。
20170519_091306


━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ