うふふ。
今日もミシンがはかどりましたよ。
洋服屋
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

毎日ご注文品のミシンをかけています。
ただ今お待ちいただいているワンピースは
25着です。

どんどんミシンをかけていますので、
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。
お待たせして申し訳ございません。

ミシンかけがんばります。

━─━─━─━─━─

今日仕上げしたご注文品を
並べて眺めています。
20170518_090827
ハーフリネンとダブルガーゼのポンチョです。

このたび、
久しぶりにあかむらさき色の
ポンチョのご注文をいただきましたので
生地を仕入れしました。
20170518_090242
うふふ
かわいい色です。

どんな方が着てくださるのかな。
いつも想像しながらミシンをかけています。
20170518_090152
おとなが着ても大丈夫な
落ち着いたあかむらさき色ですので
久しく赤っぽい色を着ていない方にもおすすめです。
20170518_090400
あかむらさきのハーフリネン生地を
もう一着分仕入れしました。
長らくsoldoutになっていたポンチョを
minneに再UPしています。

あかむらさきのポンチョ
20170518_090422
minneのギャラリー
ぜひ覗いてみてくださいね。

━─━─━─━─━─
まだまだ眺めてうっとり中。
20170518_090700

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ