CHECK&CTRIPEのリネンは
着心地が良い。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です

━─━─━─━─━─

先日紹介しました
赤いリネンの七分袖ポンチョワンピ
20170211_113029
今日の札幌はお天気が良かったので
着て写真を撮りました。
20170213_102440
赤いの着たら、
何だか肌つやも良く見えるような。。。
気がします。
20170213_102720
いつもの自分よりほんのちょっと
アクティブに
一歩だけ前に進めそう。
20170213_102625
今日は少し心にハリが欲しいわ
と言う日に。
赤い服を着て颯爽と歩きましょ。
20170213_102559
ドルマンタイプのゆったりワンピ。
一枚サッと着てすぐかわいい。
20170211_113119
寒い冬。
ちょっと元気が欲しいあなたに
おすすめです。
20170211_113229
生地はCHECK&STRIPEの
カラーリネンを使っています。

3着分の生地がありますので
近日中にminneCreema
ご注文受付始めます。

詳しい日程などは
後日ブログで紹介します。

━─━─━─━─━─

現在オーダーいただいているワンピースも
制作が進んでいます。
20170204_122958
順次発送していますので、
到着までもう少しお待ちくださいね。 
どうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
既製服では見つけられない
オリジナルのワンピースを

揃えてお待ちしています。

minneCreemaご覧くださいね。


オリジナルプリントワンピース販売中です。
10

━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ