福袋の中身を
詳しく紹介します。
とってもかわいいから、
見ていって。
洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。 

━─━─━─━─━─

福袋の中身は
リネン、若しくはハーフリネンの無地のポンチョと
柄物のポンチョ各一着ずつ、合計二着のセットです。

今日は、
柄物のポンチョについて少しお話しします。
どうぞお付き合いを。


 ①ハーフリネン グレープ+キンポウゲ模様 
20161208_110213

CIMG5733
このキンポウゲ模様のポンチョは
ドット好きさんにおススメの一着です。
遠目に見るとパラパラと散らばった
動きのあるドット柄のようですね。
近くで見ると
丸っこいキンポウゲがかわいいです。
CIMG5708
着丈は100cmなので、
膝が隠れる程度の長さです。


②ハーフリネン スモーキーベージュ+えんぴつ模様 
20161208_110810
えんぴつ模様のワンピースなんて、
きっと誰も着ていないです。
正にレア物。
遠目に見たら

ポップな色がかわいいストライプのワンピース。
CIMG5134
近くで見ると
えんぴつ!
CIMG5118
ステーショナリー好きさん集まれー
な、ポンチョです。


③ハーフリネン パウダーブルー+草花模様のイギリスコットン
20161208_112137
こちらの草花模様は落ち着いた
かわいらしいポンチョです。
お嬢さん風♡
CIMG5475
きれいな青色のハーフリネンと合わせていますので
爽やかコーデにいかがでしょうか。
CIMG5471
清楚だな。

 

④ハーフリネン シアンブルー+木の実模様
20161208_112956
深い緑色のハーフリネンと合わせた
丸い木の実がかわいらしい。
CIMG7564

CIMG7408
ロングブーツと相性◎
冬の重ね着にぜひどうぞ。



⑤リネン木いちご+白鳥模様
20161208_113628
白鳥の のほほんとした表情が
何とも言えず
気持ちが和やかになります。
CIMG7538
このポンチョも
既製服ではなかなか出会えない模様です。
CIMG7486
きっと周りから
「かわいいね」って言ってもらえること請け合いです。
洋服のデザインにひとひねり欲しいあなたに
おススメします。

━─━─━─━─━─

福袋は通常1着8.000円~のポンチョが
2着入って10.000円です。

商品のお取替えや

福袋の内容の変更はお受けできませんので
あらかじめご了承くださいね。
 
おまけの
かぎ針編みのブローチも
私が選んでひとつお付けします。
20161207_140921
どれが届くかはお楽しみに。

ではでは、
本日12/8 夜の8時に
minne crochetpicotのギャラリーでお会い致しましょう。

出品しましたら
またブログでお知らせしますね。

━─━─━─━─━─

crochetpicotのギャラリーでは
シンプルで着やすいワンピースを

販売中です。

minneCreemaでご覧いただけます。

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ