洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。

本日午後は
凍えるような寒さの中
野球の練習試合を見学に行ってきました。

寒い中縮こまっていたのと
サヨナラ負けのおかげで
ドッと疲れが出て、
うたた寝をしてしまいました。
おほほー。
ブログは書きます。
紹介したい
ものすごくかわいいワンピースがありますので。
どうぞ読んでいってくださいね。

━─━─━─━─━─

 昨日のminne新作デーでは
たくさんの方に
crochetpicotのワンピースをご覧いただき
本当にありがとうございました。

ご注文いただいたワンピースは
早速本日から製作を始めています。
お手元に到着するまでもうしばらくお待ちくださいね。

そして今日はもう一着、
作りました。

ポピー柄のワンピースです。
このワンピース、一言で言うならば
「べっぴんさん」。
20161021_135542
グレーベースに鮮やかな赤い花のプリントで、
薫り立つような華やかな雰囲気の
ワンピースに仕上がっています。
20161021_135646
スカートは
モダンであか抜けた
彩色の美しいポピーの模様。

身ごろには木いちご色のリネンを使っています。
お顔に近い部分が落ち着いたカラーなので、
普段赤い色を敬遠している方でも
チャレンジしやすいですね。
20161021_135607

いつもの洋服からちょっと抜け出して
冒険してみたい人にお届けします。
これを着たら
べっぴんさんのできあがりです。

雪模様で天気が悪かったので
画像が暗いです。

後日改めて
きれいな画像をお届けします。
20161021_135542
近日中にminneに出品しますね。

━─━─━─━─━─

 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。



ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ