製作の予定がびっしり。
今日は一日ミシン掛けの洋服屋。
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

今日もミシンかけ楽しんでいます。 

先程完成したのは
オーダー品のパーカチュニック。
CIMG7676
flaxカラーのナチュラルリネンと
かわいらしいキツネ柄の生地で作りました。
CIMG7642
このキツネちゃんがねー。
かわいすぎます。

楽しそうに跳ね回り、
また、
時にじーっと佇み。
おすわりして後ろを振り返ったり。
CIMG7662
そして
キツネと一緒に描かれている植物は
「きつねの手袋」。
わたくし、
恥ずかしながらきつねの手袋という
植物があることをこの度初めて知りました。

なんと、かわいらしい名前でしょう。
このお花に手を入れているキツネを想像して
またウホホとなりました。
CIMG7683

気に入ってくださったら嬉しい。

CIMG7684

キツネのパーカチュニックです。
CIMG7678



 crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます

既製服では見つけられない
すてきな生地の洋服を制作販売しています。


ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ