また赤い服を着てみようかな。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

赤い服は、
最近着ていませんでしたねー。
着たい赤が見つからなくて。

でも、久しぶりに
これなら着てみたいな。という赤いリネンを見つけました。
CIMG6008

CHECK&STRIPEのカラーリネン。
赤い色です。
CIMG6011
とてもかわいいワンピースに仕上がりました。

近々子供の学校の
保護者懇親会があるので
自分用にも一着作って
その時に着ていこうかなと思っています。

「ママ友」とまでは行きませんが、
最近、顔見知りも増えてきたので
もうスーツは必要ないし、
かと言って
夜の懇親会に
カジュアルダウンは考えもの。

このワンピースなら
派手すぎない品の良い赤が
大人の女性をより美しく見せてくれそうです。
CIMG6013


リネン素材なので飾らない
ナチュラルさも兼ね備えている所に
更に魅力を感じます。

さらっと着られてきちんと見える。
優秀なワンピース。
 
前後のえり元にタックを入れて
ふんわりさせているので
CIMG6018
着やすさは折り紙つき。

ウエストリボンを作りましたので
シルエットの調節もできます。
ウエストマークで着痩せ効果の期待も大!
22


このきれいな赤いワンピースなら
周りのお母さんたちに
ちょっと差をつけちゃいそうですね。

着丈は100cmなので
膝が隠れるくらいのちょうど良い長さです。
短すぎるスカートは
やっぱりもう
履けませんから。

いつまでも
きれいなお母さんでいたいですねー。
CIMG6036

このワンピースは
来週minneに出品予定です。

今までつくり貯めたワンピースも
同時に出品します。
またブログで報告しますね。


そして、
この赤いワンピースを実際に
手に取ってみたい方は
ぜひ
ミンネとパルコのミエルツアーSAPPOROへ
ぜひお越し下さいね。

みなさまにお会いできることを
とても楽しみにしています。


ミンネとパルコのミエルツアーSAPPORO
***crochetpicot参加日***
日時 2016.9.2(金) 
10:00~20:00
場所 
札幌PARCO 7F・スペース7
12

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ