今日のサッポロは涼しかったよ。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。 

━─━─━─━─━─ 

朝のうち少しぱらついた雨もほどなくして止み
午前中のミシン掛けが一段落着いたので
近所へ歩いてお買い物に出かけました。

今日は涼しくて
長袖を一枚羽織って行ってきました。

買い物はササーっと済ませて
帰ってきたらまたミシンを踏みます。


例年はさわやかな秋風が吹くこの季節に
このところの台風の影響で
珍しく札幌も湿度が高かったので
今日みたいな涼しい日は
久しぶりでした。

おかげさまで
私にとっては久々のミシン日和です。

あれもこれも出してきて
一気にミシン掛けを楽しみました。

まんまるバッグとか。
CIMG5946

パーカチュニックとか。
CIMG5972




今日は、いつにも増して
応援してくださるみなさまの事が
心に浮かんで来まして、

これ作ったら、きっとあの方
喜んでくださるなー
なんてね。
CIMG5975
お会いしたことはないけれど
なんだかとても身近に感じました。

いつも応援してくださってありがとうございます。

これからも
かわいいもの
いっぱい作ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
CIMG5978



ミンネとパルコのミエルツアーSAPPOROに参加します。
お会いできたら嬉しいです。

***crochetpicot参加日***
日時 2016.9.2(金) 
10:00~20:00
場所 
札幌PARCO 7F・スペース7

12
━─━─━─━─━─

crochetpicot
のワンピースは
minneCreemaで販売しています
大量生産の既製服にはない洋服を
お届けします。

━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ