とびきりきれいなブルーのワンピースができました。
洋服屋の
crochetpicot(クロッシェピコット)です。

━─━─━─━─━─

みなさま。
今日のワンピースは
エレガントでございますのよ。
女性らしさがとびきり引き立っちゃうので
どうぞ見ていって。
12


人ごみに紛れても、きっとパッと目を引くことでしょう。
そのくらい鮮やかで、
尚且つ上品さを忘れないフレンチブルー。
見た目にも涼しげな
青いリネンのワンピースです。

ふわりと風にそよぐ胸元のギャザーが美しい。
CIMG3603
軽やかなAラインに仕上げています。
CIMG3560


リボンでハイウエスト気味にマークすると
バランスの良い女性らしいスタイルが完成します。
CIMG3572

街歩きでもリゾートでも。
夏の主役になるワンピースです。
このサマードレスを着た人が目の前を通ったら。。。
美しい青に
きっと目を奪われてしまうことでしょう。
CIMG3548
RICKRACKのカラーリネン、フレンチブルーを使用しています。



このワンピースは
来週出品の予定です。

crochetpicotの洋服は
minneCreemaでご覧いただけます。 
(只今soldoutが多くなっています。ゴメンナサイ。)


 ランキングに参加しています。
一日一ポチリ嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ