3人の子供が時間差で
3週連続学級閉鎖。
兄ちゃんへ。母は忙しいので
お昼ご飯は自力で何とかしてください。
ハンドメイドの洋服屋crochetpicot(クロッシェピコット)です。

.。o○.。o○.。o○.。o○
 
今日作ったのは
CIMG6704
丸い葉っぱとお花がかわいいコットン生地のポンチョ。
CIMG6727
淡い黄色地に薄めカラーのプリントが春らしい。



この生地に似合う無地のリネンがないかなーと

クローゼットをゴソゴソ探したら

ありましたよ
CIMG6712
CHECK&STRIPEのカラーリネン『すみれグレー』

このリネン、大好きな生地なので大切に使っていましたが

このポンチョを作ったら、とうとうおしまいになりました。
CIMG6710
というわけで

このポンチョは再販なしの一着限りのお品です。
CIMG6729


CIMG6737


寒暖差の激しいこの時期は上からぱっと重ね着できる
CIMG6747
こんなポンチョがいいですね。



明日は、同じプリントで色違いのポンチョを作る予定です。


この柄のポンチョはどれも一着限りなので
気になる方は早めにcheckしてみてくださいね。



minne crochetpicotのギャラリー

minneへの出品は明日(2/25)の午後になりそうです。

ブログでまた紹介しますね。


.。o○.。o○.。o○.。o○



いつもminneのギャラリーをご覧下さってありがとうございます。

近頃、作品へのお気に入り登録を本当にたくさん頂いておりまして
私の、ミシンを動かす原動力となっています。
お気に入り、フォローくださいました皆様
心から感謝申し上げます。


また、お買い上げくださった皆様からいただく
レビューやメッセージは 大きな励みになっています。
いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。




 
ランキングに参加しています。応援ポチリお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村