9/7(土) hand to heart 秋祭りin恵庭カフェGRECO 行ってきました。


あいにくの雨模様でしたが、たくさんの方々にお越しいただきました。


ありがとうございました。


当日は、とても素敵な作家さんたちがたくさんいらしてましたよ。


音楽の演奏あり、パンやお菓子の販売もあり。


盛りだくさんの内容で、とても充実した一日を過ごさせていただきました。


主催のクリエイティブマーケットの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。










そして、今回は、イベント会場となりました、恵庭のカフェ GRECOさんをぜひご紹介させてください。


本当に素敵な佇まい。


写真下手の私が、パチパチと撮ってきましたよ。まずは言葉はいらない、ぜひご覧ください。















ね?すごいでしょう。


写真の技術は要りません。お店の中全部が素敵すぎ。


それからもちろん、おいしいコーヒーもいただけます。


オーガニックコーヒーやフレーバーコーヒー。


カフェインレスも選べます。


もちろん、コーヒーいただきましたよ。


ヘーゼルナッツフレーバーにスチームミルクをたっぷり入れて。



私は今回イベントでお邪魔しましたが、
次回は是非。あの素敵なソファに腰掛けてゆっくり過ごしてきたいと思います。


大変お世話になりました。ありがとうございました。





ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村