今日の札幌は良い天気ですな。


風がまだ冷たいけれど、お日様が照っているので良しとしよう。


明日札幌は、運動会が多くの小学校で行われます。


暖かい一日になってくれることを願います。





日差しが景気良かったので、写真の塩梅も景気良いです。


昨日、天気悪くて撮れなかったトートバッグの写真。





裏表で柄が違います。





持ち手はfogのリネンテープ。


内布はリネンです。ポケット付き。










もう一つはグリーン系。













それから、合皮の持ち手が気に入らなかったデジカメケース。


持ち手を作り替えました。





本体と共布で紐を作り、裏にリネンテープを貼りました。


しっかりした持ち手になりました。


満足です。







今度の日曜日。(5/26) 『手作り雑貨市場copan vol,13』 に出展します。


11:00~18:00  札幌サンプラザ 1Fです。





ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村