キッチンクロスを作りました。




いろんなリネンで。


色・柄・大きさいろいろ。


リネンのキッチンクロスは私も毎日使っています。


使い勝手が良いですね。


水気がスキッと拭き取れて、すぐに乾く。


最近は、ホームベーカリーで焼いたパンの荒熱を取る時に、リネンクロスで包みます。


パンが乾かず、湿らず。


イイ感じに食べごろになります。





今回作ったキッチンクロスには、コットンのレース糸で編んだ小さいモチーフを縫い付けました。





おう!このまま飾ってもかわいい。


テーブル周りがなんかすてき。





*** *** *** *** *** *** *** ***

そして、イベントに出展します。


手作り雑貨市場copan vol,13に出展です。


今回のクロスも出品します。


5月26日 札幌サンプラザ1Fです。


手作り雑貨市場copan vol,13は⇒こちら









ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村