小さいパソコンデスクを買いました。


そうしたら、新しいマウスパッドが欲しくなりました。


そして作りました。





和紙とコットンの糸で編みました。





かわいくできたのだが、使ってみると、

マウスの動きがイマイチだな。


改良が必要な模様です。



☆*:。:*☆*:。:*☆*:。:*☆*:。:*☆*:。:*☆*:。:*☆*:。:*☆



そして今日のおやつ。





カシューナッツボール。


うちの野球少年が作りました。


私のお菓子作りの本を出してきて、『作る。』とひとこと。


中にカシューナッツが入ったサクサクのクッキーです。


ちょっと手伝ったら上手に作りました。


美味しいじゃないの。案外やるのね。




ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村