札幌は、寒いです。


もう、冬かと思うくらいに。


連休は、寒くて外に出たくなかったので、ストーブの前で。


根が生えたように編み物をしました。


これから夏だというのに、リストウォーマー。


だって。寒いんだもの。





図書館で借りたフェアアイルニットの本を見ていたら、編みたくなりました。


『風工房のフェアアイルニット』





フェアアイルニット。すごく素敵だな。とは思っていて。


いつか機会があったらぜひ編んでみたい!と思っていました。


本を借りたら、やっぱり編み始めました。


週末二日間かけて。


出来たのがこれ。





おう!やっぱりかわいい。


でも、時間が、やたらかかる。


二日かかってできたのが、リストウォーマー。かたっぽ。


おまけに、もう一個編むのに嫌気がさしている!


次の冬までに出来上がるかな。リストウォーマー。


すごくかわいいから、完成させたいんですけどもね。




ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村