うちの犬好き 末っ子お嬢さんのリクエスト。
CIMG4251


『マンガを運ぶ帆布バッグ作って。』

今日はね、時間があったのです。久しぶりに帆布をゴソゴソ取り出して来て。

午前中の仕事にしました。




最近うちのムスメは漫画に夢中。
CIMG4257


学校から帰ったら、『ただいま~。行ってきま~す。』とマンガを紙袋に詰めてお友達のおうちへ ゴー。
CIMG4262


紙袋のゴソゴソ感が好きじゃないらしく、『漫画入れるのにぴったりのバッグ作って!』 だって。
CIMG4258


というわけで、心優しいお母さんの私は、ブーブー言いながら作りました。

CIMG4271


でもね、出来上がったらかわいくて、壁に飾って眺めています。

まあね。。。やっぱり帆布はいいですね。軽くてかっちり。
CIMG4277


ムスメがもう少しで帰ってくるから、このバッグ。すぐに出動だな。




 
ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村