洋服を作る人*crochetpicot*

おとなワンピースの制作・販売。 *crochetpicot*のブログです。




今日は暖かい日です。日差しもたくさん。


雪解けも進みそう。


春は、本当に来るのかな。と風雪に耐えた日々でした。


この冬は、雪がたくさん降りましたね。雪かきご苦労さん。





春らしいワンピースを作りました。





リバティタナローン 『ザンジーサンビーム』のチュニックワンピース。


なんてったって、『サンビーム』ですから。春を通り越して夏みたいですね。





えりの周りにギャザーを入れました。








肩下がりの袖付け。


袖山と袖口にギャザーをたくさん入れました。





ふんわり柔らかい印象のワンピースです。




『Xanthe Sunbeam』








ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



昨日、オークション終了しました。


この度も、たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございました。


これからも、丁寧に。作って行きたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。



*** *** *** *** *** *** *** ***




本日届いたリバティタナローン。





楽しみに待っていました。




『Fitzgerald』





『Xanthe Sunbeam』





『Edenham』






ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



昨日、オークション終了しました。


この度も、たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございました。


これからも、丁寧に。作って行きたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。



*** *** *** *** *** *** *** ***




本日届いたリバティタナローン。





楽しみに待っていました。




『Fitzgerald』





『Xanthe Sunbeam』





『Edenham』






ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




リネンのハギレでキッチンクロス。


2枚作りました。





リネン糸で編んだモチーフを縫い付けようかな。


リネンのクロスはスグレもの。


使い道イロイロ。


ふいたりかぶせたり。


すぐに乾くのでさっぱり使えます。


*** *** ***


そして、和紙×コットンの糸でかぎ針編みしたコースター。


たくさん。










ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




リネンのハギレでキッチンクロス。


2枚作りました。





リネン糸で編んだモチーフを縫い付けようかな。


リネンのクロスはスグレもの。


使い道イロイロ。


ふいたりかぶせたり。


すぐに乾くのでさっぱり使えます。


*** *** ***


そして、和紙×コットンの糸でかぎ針編みしたコースター。


たくさん。










ランキングに参加しています。click!してくださったらうれしいです。
いろんなハンドメイドブログにも出会えますよ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ